地域交流イベント

更新日:2019.03.02

広島銀行「<ひろぎん>カープを応援しよう! 定期預金」発売記念イベント

【 行 事 】 広島銀行「<ひろぎん>カープを応援しよう! 定期預金」発売記念イベント
【 日 時 】 2019年3月1日(金)
【 会 場 】 広島銀行本店(仮店舗) ロビー
【 参加選手 】 九里亜蓮投手、床田寛樹投手

3月1日(金)広島銀行本店(仮店舗)にて、「<ひろぎん>カープを応援しよう! 定期預金」の発売記念イベントが行われ、九里投手、床田投手が 参加しました。

今回、悲願の日本一、そして4連覇を祈願してつくられた、「優勝祈願のひろくんだるま」を両選手が受け取りました。
のぞみ幼稚園の園児の皆さんから元気な応援と「手作りメダル」をもらった両選手は、お返しに「サイン入りひろぎんオリジナル折りたたみ クッションシート」をプレゼントしました。

また、本イベント中には本日が誕生日だった床田投手にはサプライズで花束と、園児の皆さんからバースデーソングのプレゼントがありました!

九里投手は「4連覇と日本一を目指して頑張りたいと思います。」と定期預金のPRと共に今シーズンの意気込みを語りました。

広島銀行「<ひろぎん>カープを応援しよう!定期預金」は3月1日(木)より発売を開始しており、7月31日(火)まで取り扱います。
是非この機会にお預け入れ頂き、今年度もカープへのご声援をよろしくお願い致します!

写真 写真
写真 写真
写真 写真
写真 写真
写真