地域交流イベント

更新日:2019.03.13

カープラッピング電車出発式に岡田選手が参加!

【 行 事 】 カープラッピング電車出発式
【 日 時 】 2019年3月13日(水)
【 会 場 】 広島電鉄 広島駅 3番線ホーム
【 参加選手 】 岡田明丈選手

3月13日(水)に広島電鉄 広島駅 3番線ホームにて「カープラッピング電車出発式」が行われ、2年連続岡田選手が参加しました。
選手や球場の写真が使用されたカープ一色の車内を見学し、車内や車体にサインを入れました。
その後、テープカットを行ない、この式に集まっていただいたお客様と一緒に乗車体験をしました。
広島電鉄のカープラッピング電車は2019年3月13日(水)〜2020年3月予定で運行いたします。
マツダ スタジアムへご来場の際はぜひ、ご利用ください!

<岡田明丈選手 あいさつ>
ご紹介に預かりました岡田明丈です!
今年もこのような会にお招きいただき、本当にありがとうございます。
昨年、みなさまのおかげで3連覇という結果が残せたのですが、僕個人としてはそんなに満足できていないので、今年こそ4連覇にむけて自分自身しっかり落ち着いて投げられるように1年頑張っていきます!
またこの電車に乗っていただいてマツダ スタジアムにお越しいただいき、応援をよろしくお願いします!今日はありがとうございました。

写真 写真
写真 写真