よくある質問

お申込みについて 銀行振込について クレジットカードでのお支払いについて 入場券の受取り・発送について
座席について 観戦セットについて 中止試合について ID登録について
その他

 

銀行振込について

 

Q.複数回にわけて申し込んだが、一度に入金できるか。
入場券と駐車券を別々に申し込んだが、まとめて入金したい。

A.

同じIDでのご予約分は、カープ球団よりご案内した金額を合算してお振込みいただくことが可能です。
また、その際は入場券を一括で発送いたしますので、送料は1回分の500円でお振込みください。


Q.予約の名前と振込名義が異なる。
振込名を間違えた。

A.

ご予約名と振込名義が異なる場合は、お手数ですが、ご入金前にご連絡ください。

カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報を入力のうえご連絡ください。
お問合せフォーム>>
その他を選択いただき、追記欄に、振込名義・銀行名・支店名・振込日・金額を入力してください。

※振込名を誤って「ヒロシマトウヨウカープ」と入力される場合や未入力の場合が多数あります。
カープ球団ではお振込みいただいたお客様を確認することができず、ご予約がキャンセルとなる場合がございます。
お間違いのないようご注意ください。


Q.入場券代金を入金したが、きちんと振込まれているか確認したい。
入場券代金を振込む際、電話番号を入力できなかった。

A.

ご入金を確認いたしましたら、確認できた日の夕方頃に「ご入金確認メール」でお知らせいたしますので、恐れ入りますが、お待ちください。
電話番号のご入力がない場合でも、お申込み時と同じお名前と金額でご入金いただいていれば確認できます。

ご入金後、何日経っても「ご入金確認メール」が届かない場合は、ご入金が確認できていない可能性があります。
お手数ですが、カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報・お問い合わせ内容を入力のうえ、お問合せください。
お問合せフォーム>>


Q.入金締切日までに入金できなかった。キャンセルになるのか。

A.

入金締切日までにお電話、または以下のお問合せフォームにてご連絡をいただければ、入金締切日を延長することができます。
カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、「その他」を選択し、お客様情報・ご入金締切延長希望の旨を入力の上ご連絡ください。
お問合せフォーム>>

ただし、試合日が近い場合、お断りさせていただくこともありますので、予めご了承ください。
ご連絡がないまま入金締切日を過ぎた場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。


Q.「ご入金確認メール」が届かない。

A.

「ご入金確認メール」は、ご登録いただいたアドレスへ送信しております。
ドメイン指定、迷惑メール設定をされている方は、メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。

ご入金後、何日経っても「ご入金確認メール」が届かない場合は、ご入金が確認できていない可能性があります。
お手数ですが、カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、その他を選択し、お客様情報・ご入金についての詳細を入力のうえ、お問合せください。
お問合せフォーム>>


Q.領収書を発行してほしい。

A.

領収書は、銀行振込にてご入金の方に限り、発行させていただきます。
ご希望の方は、以下のお問合せフォームにて、お客様情報を入力の上ご連絡ください。
お問合せフォーム>>

クレジットカードにてお申込みの場合は、ご利用クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。詳しくは、各クレジットカード会社までお問合せください。