チケット

よくある質問

クレジットカードでのお支払いについて

お申込みのご確認への返答はこちら
カープ球団からの、お申込み内容の確認について、ご返答は以下よりお願い致します。
お問合せフォーム
試合日の何日前まで申込みできるのか。
試合日4日前の12時までにお申込みください。
利用できるクレジットカードの種類は何があるのか。
JCB、VISA、Master、AMEX、Diners の各クレジットカードがご利用いただけます。

デビット機能付きクレジットカード、クレジットカード会社発行のプリペイドカードもご利用いただけます。
デビットカード、プリペイドカードは即日決済のため、お申込完了時にお引落しが完了します。売切れの場合は返金を致しますが、お時間を要しますのであらかじめご了承ください。
クレジットカードでの支払いは、一括払い以外に分割払いやリボ払いはできるのか。
一括払いのみとなっておりますので、あらかじめご了承ください。
申込み後、確認メールが届かない。
確認メールは、ご登録いただいたメールアドレスへ送信しております。
ドメイン指定、迷惑メール設定をされている方は、メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
クレジットカードで申込み後、売切れと案内がきた。
窓口他での同時販売により、お申込みが完了されても、お席がお取りできない場合がございます。
お席がお取りできない場合には、引落しの取消しをいたしますので、引落しはされません。
カード会社によっては、お申込み時の金額(引落としの取消し前の金額)にて明細に記載される場合がございます。
デビットカード・プリペイドカードの場合、取消後のご返金には数ヵ月お時間を要します。
ご不明な点は、各カード会社にお問合せください。
領収書を発行してほしい。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
ご利用明細書について詳しくは、各クレジットカード会社までお問合せください。

領収書をご希望の方は、銀行振込にてお支払いいただきますようお願いいたします。
口座からの引き落としはいつか。
口座からの引き落とし日は、各クレジットカード会社によって異なりますが、ご購入から引き落としまで1か月~2か月かかります。
恐れ入りますが、各クレジットカード会社へお問合せください。
クレジットカードが使えない。
利用限度額を超えていたり、有効期限が切れている可能性がございます。
恐れ入りますが、各クレジットカード会社へお問合せください。
手数料は発生するのか。
クレジットカード利用手数料は発生いたしません。
利用金額の確認がしたい。
クレジットカードのご利用明細書をご確認ください。
ご利用明細書にて、「カープオンラインチケット」と表示されます。
予約時、クレジットカード情報は登録されるのか。
クレジットカード情報の登録はされません。
お手数ですが、お申込みの際はその都度、クレジットカード情報をご入力ください。
法人クレジットカードは利用できるのか。
法人クレジットカードのご利用は可能です。
ただし、パーティー席、コミュニティーチケットのお申込みは、クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。
セキュリティについて知りたい。
クレジットカード番号などの個人情報が漏洩することを防ぐため、SSL(ブラウザとウェブサーバーとの間の通信を暗号化して行う仕組み)を使用しています。

また、オンライン処理時に不正利用を防ぐため、セキュリティコードの入力をお願いしております。
クレジットカードでの支払いについて、不明な点がある。
カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報、お問い合わせ内容を入力のうえ、お問合せください。
お問合せフォーム