チケット

よくある質問

座席について

指定席の場合、座席の指定はできるのか。
座席の指定はできません。
入場券はクレジットカード決済もしくは、振込確認の順番で、バックネット裏に近いブロックの前列からお取りしております。
ただし、ご希望があれば指定席では「前の方」「後ろの方」を指定できます。ご希望がある場合は、お申込み時に「追記欄」へご記入ください。

※売切れ間近の場合は、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※マツダ スタジアムでのカープ側は、1塁側及びライト側となります。
※「横1列」「2列に分けて」など、並び方の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
立ち見となる場合はあるのか。
内野自由席の入場券のみ、立ち見を含めた枚数で販売しております。
入場券の販売状況によっては、立ち見となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
こどもは何歳から入場券が必要なのか。
自由席では、小・中学生はこども料金です。
未就学児は、大人有料券1枚につき、1人まで無料です。2人目からは、こども券のご購入が必要です。

指定席では、3歳以上から有料です。大人と同額の入場券をお買い求めください。
※有料入場券1枚につき、同伴される3歳未満のお子様1名まで膝上での観戦が可能です。
※お子様用の座席が必要な場合や3歳未満のお子様を2名以上ご同伴の場合は、別途入場券をお買い求めください。
指定席は、並んだ席を確保してほしい。
同じ試合日・同じ席種を2枚以上でお申込みの場合、まとまったお席を確保いたします。

※売切れ間近の場合は、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※並びでお取りできない場合には、ご連絡いたしますのでご確認ください。
※「横1列」「2列に分けて」など、並び方の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
座席番号が知りたい。
座席番号は、クレジットカード決済後もしくは、振込確認後に確定いたします。

クレジットカード支払いの場合、「入場券発送のお知らせメール」もしくは「入場券お受取り方法のご案内メール」、
銀行振込の場合、「ご入金確認メール」が届きましたら、座席は確定しております。
メールをご確認後、お問合せいただきましたら、座席番号をご案内いたします。
お問合せは、カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報等を入力の上、ご送信ください。
お問合せフォーム
または、発送でのお受取にてご購入いただいた方は、入場券の到着をお待ちください。(入場券は、ご入金日またはその翌日に発送いたします。)