チケット

よくある質問

観戦セットについて

試合当日でも購入は可能か。
観戦セットは試合当日は販売しておりません。
ホームページにて試合日4日前12時までにご予約ください。
(銀行振込の場合・・・ご希望の試合日一週間前の16時までの受付、
クレジットカードでのお支払い・・・ご希望の試合日4日前の12時までの受付)
セット内容の変更は可能か。(席種・お土産の変更など)
ご購入後(クレジットカード決済の場合、お申込み後)の、変更はできません。
銀行振込で、ご入金前であれば変更は可能ですので、
カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報、変更内容を入力の上ご連絡ください。
お問合せフォーム

※席種及びお土産はセットによって決まっておりますので、あらかじめご了承ください。
何時から引換え可能か。
メインゲート付近の観戦セット引換所にて、試合開始2時間前からお引換えを開始します。
(天候状況により、引換え開始時間は変更になる場合があります。)

試合開始1時間後までは観戦セット引換所、それ以降は試合終了まで抽選プレゼント引換所にてお引換えいたします。
試合に行けなかったが、お土産は引換えできるのか。
お土産は、引換券をお持ちいただければ交換いたします。
また、試合日以降に引換券を郵送していただければ、送料着払いにて発送いたします。
ただし、ホームランセットのお弁当は試合当日のみの引換えとなりますので、あらかじめご了承ください。