チケット

よくある質問

ID登録について

ID登録時、お客様情報を入力し「確認」ボタンを押しても、登録が完了しない。
入力不備などのエラーがある場合、
「お客様情報(入力文字の半角・全角はお間違えのないようにお願いします。)」の下に
赤字でエラーの内容が表示されます。 ご確認の上、入力内容の修正をお願いします。

※エラー表示で入力画面に戻ると、パスワードは消えますので、お手数ですが再度入力ください。
ID未登録なのに、「すでに登録があるメールアドレスまたは会員IDです」と表示される。
ご利用のメールアドレスが登録済みでないかご確認ください。

また、ご入力いただいたIDをすでに他のお客様が登録されている可能性があります。
恐れ入りますが、別のIDをご検討の上、ご入力ください。
フリガナ欄に全角で入力しているのに、「フリガナを全角カナで入力してください」と表示される。
姓と名の間にスペースが入っている場合に、上記のメッセージが表示されます。
スペースを入れずにご入力ください。
カープオフィシャルグッズショップのID、カープファン倶楽部のIDでも入場券の申込みはできるのか。
カープオフィシャルグッズショップのID、カープファン倶楽部のIDでも入場券をお申込みいただけます。
カープファン倶楽部IDをご利用の際には、ID入力時、「ファンクラブID」を選択してください。