よくある質問

お申込みについて 銀行振込について クレジットカードでのお支払いについて 入場券の受取り・発送について
座席について 観戦セットについて 中止試合について ID登録について
その他

 

ID登録について

 

Q.ID登録時、お客様情報を入力し「確認」ボタンを押しても、登録が完了しない。

A.

入力不備などのエラーがある場合、
「お客様情報(入力文字の半角・全角はお間違えのないようにお願いします。)」の下に
赤字でエラーの内容が表示されます。 ご確認の上、入力内容の修正をお願いします。

※エラー表示で入力画面に戻ると、パスワードは消えますので、お手数ですが再度入力ください。


Q.ID未登録なのに、「すでに登録があるメールアドレスまたは会員IDです」と表示される。

A.

ご利用のメールアドレスが登録済みでないかご確認ください。

また、ご入力いただいたIDをすでに他のお客様が登録されている可能性があります。
恐れ入りますが、別のIDをご検討の上、ご入力ください。


Q.フリガナ欄に全角で入力しているのに、「フリガナを全角カナで入力してください」と表示される。

A.

姓と名の間や、名の後ろにスペースが入っている場合に、上記のメッセージが表示されます。
スペースを入れずにご入力ください。


Q.カープオフィシャルグッズショップのID、カープファン倶楽部のIDでも入場券の申込みはできるのか。

A.

カープオフィシャルグッズショップのID、カープファン倶楽部のIDでも入場券をお申込みいただけます。
カープファン倶楽部IDをご利用の際には、ID入力時、「ファンクラブID」を選択してください。