ニュース

更新日:2016.06.27

マツダオールスターゲーム2016 ファン投票でカープから2選手選出!

「マツダオールスターゲーム2016」のファン投票最終結果が発表され、カープから新井選手、丸選手の2名が選出されました。

新井貴浩選手は、セ・リーグの1塁手部門、372,732票で1位、2年連続7度目の出場
丸佳浩選手は、セ・リーグの外野手部門、319,026票で2位、4年連続4度目の出場

≪新井貴浩選手コメント≫

たくさんの方に投票していただいて、本当に嬉しいです。
一生懸命プレーする姿を見せたいなと思います。
初めて出たオールスターで打ったホームランが思い出に残っているので、そういうところを見せられたらいいなと思います。
対戦したい相手は、やはり大谷君になりますね。
レギュラーシーズンと変わらず、一生懸命プレーしたいと思います。
実はお祭り男なんで(笑)、投票していただいたたくさんの方に喜んでもらいたいなと思います。
昨年に引き続き、たくさん投票していただいて、すごく嬉しいです。しっかり頑張ります!

≪丸佳浩選手コメント≫

たくさんの方が投票してくださったので、本当に感謝したいです。
チームの代表だと思って、しっかりやっていきたいと思います。
特にこのピッチャーと対戦したいというよりは、なるべく甘いところに投げてくれればいいなと思います。
オールスターは、新井さんが輝いているイメージがあるので、今年も新井さんがおいしいところを持っていくんじゃないかなという期待感はあります。 僕は新井さんを盛り立てる側にまわろうかなと思っています。
まだオールスターでホームランを打っていないので、なんとか打ちたいと思っています。
昨年同様たくさんの方が投票してくださって、嬉しく思っています。
良いところが見せられるように頑張りたいと思います!

今後は、6月30日(木)に選手間投票選抜選手、その後監督推薦選抜選手が発表され、今年のマツダオールスターゲーム出場選手が出揃います!