ニュース

更新日:2016.07.18

「真赤激ユニフォーム」お披露目!!

広島東洋カープは、8月30日(火)~9月1日(木)対横浜DeNAベイスターズ戦の3試合限定で、監督・コーチ・選手が「真赤激ユニフォーム」を着用して試合を行います。

今年の特別ユニフォームは、2016年のキャッチフレーズ「真赤激」をモチーフとしたデザイン&カラーです。 帽子やユニフォームの胸にとうがらしがデザインされています。

真赤激

≪真赤激ユニフォーム着用試合≫
2016年8月30日(火)・31日(水)・9月1日(木)
対横浜DeNAベイスターズ戦(試合開始/18:00)マツダ スタジアム

田中選手、戸田選手がひと足早く、真赤激ユニフォームを着用してお披露目を行いました!

写真

<田中選手コメント>
とても新鮮な感じがします。
今年のキャッチフレーズの「真赤激」にちなんで、とうがらしも入っているので、熱く激しくプレーしたいなと思います。
これからどんどん暑くなってきて大変な時期が来ますが、暑さに負けないように、暑さを吹き飛ばすぐらいの勢いで戦っていきたいと思います。
1戦1戦という気持ちで戦っているので、後半戦も1戦必勝を目指していきます!

<戸田選手コメント>
「ザ・とうがらし」という感じで、試合で投げる機会があれば、とうがらしに負けないようにハツラツと頑張っていきたいです。
前半戦はいい流れで終わることができたので、後半戦もしっかり結果を出していきたいと思います。
1試合1試合全力で戦っていけば絶対優勝できると思うので頑張りたいです。
中継ぎのしんどさは僕も経験して知っているので、リリーフを休ませられるように、しっかりと長いイニングを投げていきたいです。

ペナントレースの後半戦が始まり、熱く激しい戦いが続きます。

「真赤激ユニフォーム」を着用し、情熱あふれるプレーでファンに「刺激的な野球」を届けていく選手たちに、より一層のご声援をくださいますようお願いいたします。

チームの「真赤激ユニフォーム」の着用に合わせ、限定ユニフォームグッズを発売いたします。
レプリカユニフォームをはじめ、カンフーバット、Tシャツなど、真赤激ユニフォームデザインを基調とした15種類のグッズが登場します。

《販売開始》 7月25日(月) 12:00~
《販売方法》 広島東洋カープ通信販売(ホームページ・FAX)
※お電話・メールでのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。

マツダ スタジアム グッズショップでは7月29日(金)11:30から販売開始
※数量限定のため、通信販売で完売となった場合、店頭販売を行わない商品もございますのでご了承ください。

《お問合わせ先》 株式会社広島東洋カープ商品販売部
TEL:082-554-1025 FAX:082-568-1192