ニュース

更新日:2016.11.18

ジャクソン選手、ヘーゲンズ選手、選手契約合意

ジェイ・ジャクソン(Jay Jackson)選手、ブレイディン・ヘーゲンズ(Bradin Hagens)選手と2017年度も契約することが決まりましたので、お知らせいたします。


ジャクソン
名前 J. ジャクソン(Jay Jackson)
位置 投手
生年月日 1987年10月27日(29歳)
身長・体重 185cm・88kg
タイプ 右投右打
背番号 58

≪ジャクソン選手コメント≫
来シーズンもカープの一員になることができて嬉しいです。広島での時間はとても楽しかったですし、今後も長く広島でプレーできることを願っています。他のチームでプレーすることは考えることもできませんでした。
来シーズンの目標は、昨シーズンよりも良い成績を残すことと、私たちをサポートしてくださる人々を笑顔にすること、また広島や最高のファンのみなさんに再び優勝を届けることです。
日本シリーズではチームに貢献出来ず申し訳ございませんでした。また新たな旅立ちに向けて、再び広島に優勝を届けられるように努力します。
昨シーズン中にいただいたみなさんからの愛情とサポートに感謝し、2017年シーズンもハッピーと誇りを感じていただけるようにしたいです。


ヘーゲンズ
名前 B. へーゲンズ(Bradin Hagens)
位置 投手
生年月日 1989年5月12日(27歳)
身長・体重 190cm・95kg
タイプ 右投右打
背番号 66

≪ヘーゲンズ選手コメント≫
来シーズンも広島でプレーする機会をいただけてとても嬉しいです。
来シーズンの目標は、チームの勝利に大きく貢献することと、チームが必要としてくれる役割の中でクオリティの高い投球をすることです。
カープファンのみなさん、私はまた広島でプレーできること、またたくさんの応援とともに球場が真っ赤に染まるところを見られることを楽しみにしています。再びセントラル・リーグ優勝に貢献し、チームメイトと一緒に日本一を目指していきたいと思います。 Go Carp!