更新日:2018.07.20

前へ次へ

今週のやまベスト!

今週の「やまべが行く」は、7/17(火)ナゴヤドームで行われた中日戦の写真で更新!

写真

「一声入魂!!!」

発する声援ひとつひとつに魂込めてるぞーー!!選手を鼓舞する、気合いが入った雄叫びだ!!
応援が熱い外野スタンドで、一際存在感がある僕の一枚にやまべストを!

7/17対中日戦(ナゴヤドーム)でのひとコマ

7/17は平日でしたが、ビジター外野応援席のチケットは完売で、たくさんのファンのみなさんがスタンドを赤く熱くしてくれました!そして、カープは勝利!みなさん、ありがとうございました!!

この度発生した西日本豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
7/16〜18、ナゴヤドームとナゴヤ球場にて広島東洋カープ選手会、中日ドラゴンズ選手会を中心に西日本豪雨で被災された方々や地域の復興、支援のための義援金募金活動が開催されました。ご参加頂きました皆様、ご協力いただき、ありがとうございました。この3日間でお寄せいただいた4,651,491円の義援金は中日新聞社会事業団に寄託され、被災地へ届けられます。
被災された方々が元の生活に戻るには、こうした支援が必要であり、公の場で行う呼びかけによって長期的に多くの支援の輪が広がれば一日でも早い復興につながると思います。
また、7/20〜22、マツダ スタジアムにて選手による義援金の呼びかけ(詳細はこちら≫)と義援金の受付(詳細はこちら≫)を行います。引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。