更新日:2018.12.26

前へ次へ

今週のやまベスト!

「やまべが行く」2018年最後の更新です!今年も撮影のご協力とこのコーナーを見てくれてありがとうございました!

写真

「新しい年へ!」

℃℃℃!と駆けてもう年末!2018年も残りわずか!2019年に向かって勢いよく進むイメージの一枚にやまべストを☆この勢いで来シーズンのカープも突き進む!

お手製℃℃℃顔はめパネル!お似合いです☆

みさなん、力作!スケッチブックの中で躍動する℃℃℃くん!

目をうばわれる迫力!す、すごい勢いですね・・・。

2018年、思い起こすと心が痛み、複雑な気持ちになる出来事がありました。 その中でチームは少しでも辛い思いをしている人たちの励みになりたいと粘り強く戦って、27年ぶりに地元でセ・リーグ3連覇を達成。ファンのみなさんの大きな声援をあと押しに全員野球でつかみとりました。長いシーズンをみなさんの応援でチームを支え、日本一をかけた2018年最後の試合まで一緒に戦ってくれてありがとうございました!

「やまべが行く」はファンのみなさんのご協力とこのコーナーを見てくれるみなさんのおかげで、300回目を迎えることができました。ありがとうございます!スタートから6年、たくさんの出会いがありました。マツダ スタジアムで声をかけてくれる方の世代は本当に幅広く、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟くん、妹ちゃんのような存在が身近にいるような感覚で「やまべが行く」の撮影をしています!

2019年、チームの状況が変わっても今度こそ日本一に!きっと新しい戦力が現れるはず!フタを開けたら、嬉しいびっくり箱がいいですね!鯉の家族ドラマはどんな展開になるのでしょうか?!来シーズンもあたたかいご声援をよろしくお願いします!