地域交流イベント

更新日:2023.12.25

連日大好評!広島ドラゴンフライズ カープコラボ月間!

広島ドラゴンフライズの12月のホーム戦6試合は、「カープコラボ月間」として開催されました。
12/20は九里選手、12/23は小園選手と中村(健)選手が登場しシューティングチャレンジ等に挑戦!九里選手は見事3Pシュートを決め会場は大盛り上がり!ドラゴンフライズの選手からも拍手をいただきました。
スラィリーとモヒカンアビィもサンタの衣装でクリスマス仕様に!イベントやハイタッチ等でお越しいただいた方々と交流しました。
また最終日の12/24には試合終了後にスカイジェットバルーンを飛ばし、歓声の中カープコラボ月間を締めくくりました。


<12月20日(水) 九里選手>

写真
写真

写真
写真

 

<12月23日(土) 小園選手・中村(健)選手>

写真
写真

写真
写真

 

<12月24日(日)>

写真
写真

写真
写真

 

カープコラボ月間期間は全試合入場者数4,000人以上を達成!ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
コラボ月間は終了しましたが、カープはこれからも広島ドラゴンフライズを応援して参ります。スポーツで広島を盛り上げる仲間として、ぜひ引き続き会場へお越しいただき、広島ドラゴンフライズの応援をよろしくお願いします!

今後のイベント、グッズ、チケット情報は広島ドラゴンフライズのホームページをチェック!