地域交流イベント

更新日:2025.03.03

広島銀行「カープを応援しよう! 定期預金(Hiroshima's Dream)」スタート!

【 行 事 】 「カープを応援しよう! 定期預金(Hiroshima's Dream)」記念セレモニー
【 日 時 】 2025年3月3日(月)
【 会 場 】 ひろぎんホールディングス本社ビル 1階トゥモロウスクエア
【 参加選手 】 秋山 翔吾選手 末包昇大選手

3月3日(月)、ひろぎんホールディングス本社ビル1階トゥモロウスクエアにて、「カープを応援しよう! 定期預金(Hiroshima's Dream)」の記念イベントが行われ、秋山 翔吾選手、末包 昇大選手が参加しました。

セレモニーには応援ゲストとしてカープ大好き芸人の佐竹さんが登場した他、広島銀行から縁起物とされている手づくりの「和傘」が贈られました。

<選手コメント>
秋山選手「素晴らしい和傘をプレゼントしていただきまして、僕も上の世代になってきたので、これから伸びていこうという後輩たちを外から守ってあげながら僕自身も先頭に立って受け止めるつもりで頑張っていきたいと思います。」
末包選手「金利の上乗せ幅が昨年の0.05%から1%ということで、ひろぎんさんの今年に懸ける強い思いが感じられたので、優勝して皆さんに良い思いをしてもらえるように、そして僕たちも良い思いができるように昨年の悔しさを忘れずやっていきますので、応援よろしくお願いします。」

広島銀行の「<ひろぎん>カープを応援しよう!定期預金」は3月3日(月)より取引開始、募集期間6月30日(月)もしくは募集総額に到達するまでの取り扱いとなります。
是非この機会にお預け入れ頂き、2025シーズンもカープへのご声援をよろしくお願い致します!

写真 写真 写真 写真