ありがとうございます!また小園が打ちやがったなと思って(笑)。ここ最近ずっと小園の後でちょっと不甲斐ない結果だったので、今日こそはと思って打席に立ちました。
(手ごたえについて) 行ったかな?と。あとは行ってくれ!っていう感じでした。
(今シーズン第1号HRについて) ちょっと長らくでしたけど、ようやく打てて良かったです。
(今シーズン初の猛打賞について) ありがとうございます!今日のバッティング練習から良かったので、今日は何とか仕事をして3タテしてやろうと思っていました。
(走塁について) 体重は重いんですけど、足は遅くないと思っています!
(同一カード3連勝について) 小園さんとピッチャーのおかげだったので、何とか小園以外の野手で頑張ろうと思っていました!
やっぱり交流戦も近いので貯金はもちろん多くあった方が良いので、どんどん連勝を続けていきたいですね。
今日もたくさんの応援をありがとうございました。まだまだ勝ち続けていきますので、応援よろしくお願いします!