ありがとうございます!最高でーす!
(サヨナラ打は) 初めてです。本当にピッチャーも頑張ってくれていましたし、野手の方もすごく良い守りをしてくれていたので、最後決めたのは僕なんですけど皆さんがあっての打席だったと思うので良かったです。
なんとか塁に出て後ろに繋ぐ気持ちで打席に入りました。
当たってくれて良かったです。
(打った瞬間の手ごたえは) もしかしたら、、、くらいだったんですけど入ってくれて良かったです。
(ダイヤモンドを1周するときの気持ちは) こういうバッティングをする方じゃないので、すごく不思議な気持ちで回っていました。
(チームメイトからの祝福について) すごく笑顔で待ち受けてくれていたので、僕もすごく嬉しくてはしゃぎすぎました。
しびれる試合が多い中で、ピッチャーの方は一球一球頑張ってくれていますし、守備の方も頑張ってくれているので、良いゲームができたと思います。
昨日の勝ちもそうですし、今日もすごく粘り強く戦えたんじゃないかなと思います。
雨もありましたが、皆さんのすごく大きな声援が力になっていました。ありがとうございます!
明日も絶対に勝ちますので、応援のほどよろしくお願いします!