ありがとうございます。
まずは絶対勝とうという事と、何とか長いイニングを投げようと思ってマウンドに上がりました。
(立ち上がりと1回表の堂林選手の好守備について) 立ち上がりはちょっと逆球が多かったりして手こずった部分はあったんですけど、あのプレーのおかげで落ち着いて投げることができました。
(3回の先制点について) 僕がしっかり右打ちしてランナーを進めていたので(笑) その後奨成が打ってくれて良かったです。
(中盤以降は) もうこの1点を守り切ろうと思って投げていました。
(9回の投球について) 100球以内で終わらせたいなっていう欲がちょっと出ちゃったので、平常心で投げたいなと思います。
(三振無しでの完封について) 良いか悪いかはわからないですが、でもやっぱり守備が上手いので三振取るよりは1.2球で前に飛ばした方がアウトを取れる確率が高いと思うので、今日は良いピッチングができたと思います。
(今シーズン2度目の完封について) しっかりと最後まで投げられたのは良かったと思いますし、僕が疲れてきたら次は(リリーフ陣に)助けてもらえたらいいなと思います。
ここからどんどん勝っていけるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!
ありがとうございました!
(今シーズン2度目のお立ち台について) 今シーズン2回も立てると思っていなかったので、嬉しいです。
1番で使っていただいてチームの連敗を止められるように、自分が勢いを持ってこられるように、という思いで頑張りました。
(3回裏の床田選手の進塁打について) 僕はあの時ネクストにいたんですけど、打ってくれると思っていました! (3回裏の適時打について) どんな不細工なヒットでも良いので、点に繋がってくれて本当に良かったです。
本当に1日1日アピールする立場なので、必死にやっているだけです。
ここからまた連勝できるように1試合1試合頑張ります。応援よろしくお願いします!