ニュース
「Carp Mother’s Day!」企画の裏側!!
5月12日(日)中日戦は、お母さんへの日頃の感謝の気持ちを伝える「Carp Mother’s Day!」を開催予定でしたが、残念ながら雨天中止となりました。
本日の試合に向けて、様々な母の日企画を準備しておりましたが、皆様にお披露目することが叶わなかったので、こちらで“企画の裏側”をお伝えさせていただきます!
《プロジェクトM~サプライズ始球式~》
松山選手に内緒で球団スタッフが、鹿児島県大崎町にある松山選手の実家に訪問し、お母さんの松山ルリ子様に始球式の依頼をしてきました! この日も、生憎の天候で桜島には曇雲がかかっておりましたが、ご快諾をいただき、当日まで練習に励んでいただいておりました。
母の日当日、練習終了後に、母の日の取材と題して、お母さんが待機している部屋に呼び出された松山選手。驚きと満面の笑顔を見せてくれました!サプライズ大成功です!
菊池選手も会いに来てくれました!
松山選手のご家族の皆様、ご協力いただきありがとうございました!
松山選手へのサプライズ企画の模様は、5月14日(火)広島ホームテレビ「ピタニュー」にて放送予定ですので、是非ご覧ください!
日時:5月14日(火) 16時40分~
番組名:広島ホームテレビ「ピタニュー」
《母の日フォトスポット》
レフト側オオオニバス広場に設置を予定していた、記念撮影スポットをグッズショップ前に設置しました。ピンク色のハッピースラィリーも登場し、ご来場いただいたお客様と記念撮影をおこないました!
「母子でCCダンスを踊ろう!」、「肩たたきコーナー」は実施できませんでしたが、グッズショップにお越しのお客様にカーネーションをプレゼントさせていただきました。
「Carp Mother’s Day!」を開催することはできませんでしたが、広島東洋カープは、家族の絆を深める存在でありたいと思っております。
皆様、お母さんに感謝の気持ちをお伝えください!