ニュース

更新日:2025.07.03

「マイナビオールスターゲーム2025」選手間投票でカープから矢野選手が選出!

「マイナビオールスターゲーム2025」の選手間投票結果が発表され、カープからはファン投票に続き矢野雅哉選手が選出されました。


≪コメント≫


矢野 雅哉 選手

たくさん選手がいる中で選手の皆さんがショート部門で1番多く票を入れてくださったので、嬉しいなと思います。
バッティングではなく、守りの方で選んでいただけたんじゃないかなと思います。
5年目でやっと選ばれるようになったんだなという思いもありますし、まだまだこれからもっと上を目指して守らないといけないなと思います。
大阪で開催されるということで、普段親戚とか家族もそうですけど、見に来れることも少ないので、しっかり頑張りたいです。
ファンの方々が期待している守備をしっかりアピールできるように、そして良いプレーができるように頑張ります。

「マイナビオールスターゲーム2025」についてはこちら