チケット

よくある質問

入場券の受取り・発送について

別々に申し込んだ入場券を同封発送してほしい。
クレジット決済の場合、発送は決済ごととなります。同封発送はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
銀行振込の場合、合計金額と発送手数料700円(税込)を一括で振込いただければ、同封して発送いたします。
入場券はいつ送られてくるのか。
入場券は、ご入金が確認された日、または翌日に発送いたします。
(クレジットカード決済の場合、お申込み日、または翌日の発送です。)
発送後、お送りするメールにて、お荷物の問合せ番号をお知らせいたしますので、ご確認ください。

※受付開始当初などお申し込みが殺到する場合、発送に遅れが生じます。
発送までに一週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「入場券お受取方法のご案内メール」が届いたが、一週間以上経っても入場券が届かない。
お調べいたしますので、お手数ですが、カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報、追記欄に入場券ご不達の旨を入力の上お問合せください。

お問合せフォーム
入場券申込後に、住所の変更がある。
カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報、住所変更の旨、変更後の住所をご連絡ください。
お問合せフォーム

また、ID登録の住所を変更希望の場合は、「ID登録情報の変更」からも併せて変更お手続きください。
ID登録情報の変更

すでに発送手続きが完了している場合は、変更前のご住所への発送となります。恐れ入りますが、佐川急便様へご連絡いただき、転送手続きを行ってください。