チケット

よくある質問

入場券の受取り・発送について

別々に申し込んだ入場券を同封発送してほしい。
クレジット決済の場合、発送は決済ごととなります。同封発送はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、お受け取り方法の変更も出来かねます。
銀行振込の場合、合計金額と発送手数料700円(税込)を一括で振込いただければ、同封して発送いたします。
入場券はいつ送られてくるのか。
入場券は、ご入金が確認された日、または翌日に発送いたします。
(クレジットカード決済の場合、お申込み日、または翌日の発送です。)
発送後、お送りするメールにて、お荷物の問合せ番号をお知らせいたしますので、ご確認ください。

※受付開始当初などお申し込みが殺到する場合、発送に遅れが生じます。
発送までに一週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「入場券お受取方法のご案内メール」が届いたが、一週間以上経っても入場券が届かない。
お調べいたしますので、お手数ですが、カープ球団(入場券部):TEL(082)554-1010 までお電話いただくか、
以下のお問合せフォームにて、お客様情報、追記欄に入場券ご不達の旨を入力の上お問合せください。

お問合せフォーム
入場券の受取り方法を変更したい。
お支払方法が銀行振込の場合、受取り方法は「発送」のみとなります。「電子チケット」でのお受け取りは不可ですのでご注意ください。
お支払方法がクレジットカード決済の場合、入場券のお受取り方法を「発送」から「電子チケット」、
また「電子チケット」から「発送」に変更することはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
入場券申込後に、住所の変更がある。
お申込完了後の住所変更は、お受けできかねます。
恐れ入りますが、ご購入後にお送りする発送案内をご確認のうえ、佐川急便様へご連絡いただき、転送手続きを行ってください。

また、Carp ID登録の住所を変更希望の場合は、Carp IDマイページの「登録情報変更」から変更お手続きください。
Carp ID登録情報の変更